SSブログ

とりあえず設備投資と言うことで



アフィリエイトで稼いでいくための設備投資として
ツールに2万円ほど投資しました。

今も稼働させているのですが
かなりお買い得なツールだったと思います。

このツールの目的は主に「集客」です。

私のような初心者がアフィリエイトで稼ぐためには
とにかく「アクセス」を集める事が
最も難しく、また最も重要だと言われています。

しかし、このツールを使えば
ほぼ自動的に「アクセス」を集めるための仕組みを作る事ができます。

しかもこのツールの凄いところは
複利効果と同じような形で日に日に
その「効果」が強力にになっていくところです。

正直最初はそれほど期待していなかったのですが
実際に稼働させてみたら思いのほか
「効果」があったのでびっくりしています。

嬉しい誤算ですね(笑)
しかし、この誤算をお金に変えなければ意味がありません。

しばらく試行錯誤をしてみます。
結果はこのブログで報告していきますね!

追伸
アフィエイトを一から自分一人で学んでいくのでは
あまりに時間がかかりすぎると感じたので
「メンター」を決めて学んでいこうと思っています。

ネットビジネスの「メンター」はたくさんいますが
誰を選ぶかによってその後の稼ぎが大きく左右されるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。