SSブログ

金持ちマインド



マインドとは

英語で「mind」と書きます。
日本語に訳すと「心、精神」といった意味があります。

今日から僕は今までの人生で深く根付いてしまっていた僕の

「貧乏マインド」を稼ぐための「金持ちマインド」に変えます!

と高らかに宣言したろころで簡単に変える、変わることができたら
誰も苦労しないわけですが(笑)

わかりやすく説明すれば

しばらくは稼いだお金をいかに多く残すかと言った

「節約志向」

から脱却し、より多くのお金を稼ぐために

「投資」

していこうと思います。

これから独立を目指してアフィリエイトに取り組んでいくわけですから

「期限」と「目標」を決めてそれまでに目標を達成できなかったら
アフィリエイトで独立する夢をすっぱりあきらめ
サラリーマンとして一生を会社に捧げていくことをここに誓います(笑)

僕は昔から自分に甘く他人に厳しい(笑)タイプなので
大きい目標を掲げ、志を高く持たないと自分を奮い立たせることができないのです。

ですので今回はこのような
「目標」と「期限」を設けました。

当面の目標はこの

「アフィリエイトで月収10万円を6ヶ月以内に稼ぐ」

ですが僕の目標はあくまでアフィリエイトで「独立」することです。

よって、一年以内に

「アフィリエイトで月収50万円」という「目標」と「期限」も設定します。

人それぞれ能力の限界は違います。
勿論、努力によってある程度は能力の差をカバーできるかと思いますが

「向いていないことをやり続ける」ほどナンセンスで悲しいことはありません。
半年やってダメだったら、向いていなかったんだとあきらめます。

ですがそう簡単に諦めるわけにはいきません!
僕にだって「プライド」があります!!

「有言実行」の侍になるために
12月はある程度の金額を投資していこうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。