SSブログ

月収10万円の壁

ブログのサブタイトルが目指せ月収10万円となっています。
なぜ10万円にしたかというと

一昔前までアフィリエイター(アフィリエイトをしている人のことを言います)の
95%が月に1万円稼げていないと言われていたからです。
この情報は少し前のものなので現在は少しばかり状況が変わっているとは思いますが
おそらく月に10万円稼げばアフィリエイターのトップ5%にはいることができると思います。

これはアフィリエイトで稼いでいく上で誰もが目指す大きな壁です。
この月収10万円を達成すれば「トップアフィリエイターの仲間入りをした」
と言っても過言ではないでしょう。

当然月収10万円を達成しているアフィリエイターの発言には
ある程度の影響力が出てきますし
その人のノウハウを学びたいという人もたくさんいるでしょう。

こういった状況になればアフィリエイト特に情報商材アフィリエイトをする上で
非常に有利な状況になってくるのです。

今までごり押しのセールスレターを書いても全く売れなかった商品が
かなりの成約率で売れていくようになったと
実際に月収10万円を達成した何人かのアフィリエイターが語っています。

こういった状況になれば
かの有名な日本一のマーケッターである神田さんが提唱した
「殿様セールス」を実践することが可能になってくるのではないでしょうか?

アフィリエイトで月収10万円達成する価値というのは
システムがある程度自動化していれば月10万の不労所得になるわけで
それだけでかなりの「資産」になるわけですが
実際は月収10万円という表面上の価値の何倍もの価値があると言えます。


私はまず何がなんでもアフィリエイトで月収10万円を達成し
その上でメルマガアフィリエイトを極めていこうと考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。